customer voice
京都市東山区 C様
職業:会社員- COMMENT
- 実家の近くで、駅からも近く便利な場所で物件を探してました。ある時散歩をしてると、東福寺近くに売土地物件が出ており、早速問合せしました。家の購入は初めてで、住宅ローンの事なども何も知らなかったのですが、丁寧にご提案いただき、結婚も控えてましたので、予算も限られてましたが、お土地のお値引き、建物工事も予算内で納めていただき、妻も喜んでくれ、理想の新築住宅に住むことができました。ありがとうございます。
- 今の家賃より高くなるのは嫌。住宅ローンが組めるのか?予算内で。
- 土地購入から新築工事、そしてエアコン・カーテンなどの後付け工事も含め、予算内で納めていただき、本当に感謝してます。やはり新築は気持ちいです。一貫してサポートしていただけ、素人の私どもは任せっきりでしたが、非常に満足してます。
長期に渡り大変お世話になりました。狭小住宅と言う事もあり、諸々大変な部分もありましたが、C様ご夫婦に喜んでいただけたことが一番嬉しく思います。これからが本当の意味でのお付き合いがスタートいたします。スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので、末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。