大変ご無沙汰しております。
今ごろって感じなんですが、私は大の野球ファンでその中でも阪神タイガースの大ファンです!
今年の阪神タイガースは岡田監督が戻って来られ、そんなに目立つ選手がいない中、凄いチームワークで最終の日本一まで獲得し、何か打たれるものがありました。
監督の采配の重要性を強く感じたことと、選手一人一人が最後まで諦めない精神は、私どもの会社経営でも同じだと実感しました。
この3年コロナで、本当に100年に一度の出来事で、想像もしないことが沢山起こり、私どもの業界も相当なダメージを受けてきました。普通のことをしてるだけでは、会社としても存続が難しく、初心に帰り様々なことを取り組みました。
私自身が思うことですが、やはり何をするのも『人』だと強く感じております。
お陰様で、今頑張ってくれてるスタッフや職人さん(協力業者様)は本当に良い方ばかりで、全面的に協力をして下さり、弊社を支えてくれてます。また、お出会いさせていただくお客様も素敵な方ばかりで、ご紹介なども沢山いただいております。
苦しい時ほど、人の友情や愛情が本当に力になります。その先頭でやらせていただいてる自分はもっと考えて行動し、舵をとっていかなければなりません。
日々感謝し、限られた時間、人の輪でもっともっと飛躍していきたいと強く感じております。
来年は辰歳です。私の歳でもあります。創業してまだ6年目の小さな会社ですが、阪神タイガースのようにチーム一丸となって、残りの今年を乗り切り、来年は今までにない会社を目指して頑張ってまいります。
皆様引き続き、ご支援・ご指導宜しくお願い申し上げます。