みんさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?REON株式会社の山下です。
朝が寒くてなかなか起きれない日を過ごしておりますが、皆さん体調とかは大丈夫ですか?
今年も残り1週間ほどとなり、年々時の経つのが早く感じる今日この頃です。
おそらく今年最後になるかと思います本日のブログですが、今日はお預かりしております物件をご紹介いたします。
実は、ご紹介する物件は、先日関西テレビの「よーいどドン・週末田舎くらし」で紹介されました(^O^)
見られた方もおられるかもしれませんが、滋賀県高島市安曇川町南古賀にございます、田舎くらし物件です。
約200坪の土地に建つリフォーム済みの物件でして、お風呂が信楽焼きの陶器でヒノキノにかこまれておりますのでいい香りでリラックスできます。
裏には、ドッグランがございますので、思う存分遊ばせてあげてください。
おちついた和室もございますので、週末はのんびりと過ごしたいとお考えのお客様にはぽったりの物件です。
今ですと、テレビでご紹介されておりました価格より250万円ダウンの2250万円で販売いたしておりますので、ご興味のあられますお客様はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの電話番号は☎075-582-3300
です。皆様からのお電話お待ちいたしております。
それでは、少し早いですが、みなさま今年1年どうもありがとうございました。また来年、元気にお会いいたしましょう。
よいお年をお迎えください。m(__)m