京都・滋賀の不動産売却・購入・買取・リフォームの事ならREON > REON株式会社(レオン株式会社)のスタッフブログ記事一覧 > なつかしの駄菓子

なつかしの駄菓子

カテゴリ:樋上主任
最近、また暑さが増してきましたね。コロナで外に出ていない分、電気代が上がりそうです。
特に、エアコンの電気代なんて去年の倍ほどになるかもしれませんね。

ところで皆様、家にいる時間が増えれば、どーしても間食がふえて、ついついスナック菓子を食べてしまうんじゃないですか?そんな皆様に私のお薦めはこちら↓↓↓↓↓


株式会社 大和製菓さんのカレースナック(ヤマトの味カレー味一番)でございます。

皆様、一度は食べた事、あるんじゃないですが?
見覚えが無い方はこちらの写真を見て頂いたら、お分かりになると思います。



なんと、このお菓子は昭和35年から発売されて、現在も昔ながらの製法で約50年の間変わらぬ味を守りつづけているそうです。
多い月でなんと、月間60万個も販売している程のヒット商品なのです。

普段のお菓子、お酒のおつまみに、是非【味カレー】のスナック菓子を買って食べて下さいね(^O^)/






≪ 前へ|★今ある問題★   記事一覧   サブリースの仕組みと借り上げ会社の逃げ道|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約